多岐にわたるリフォームは、株式会社船本住建にお任せ!

スタッフブログ

2023年1月19日 日記
梅の花に行きました
こんにちは!
先日、私にとってちょっと贅沢なランチに行きました。
梅の花 メルカ長崎店です。
場所は、メルカつきまち 2Fです。
ランチは、少し早めで11時40分ぐらいに行ったのですが
結構多かったです。
私は、梅の花ランチをいただきました。

最初は、豆腐の長崎サラダ風とおからと餅の入った茶碗蒸しです。


次は、カニシュウマイです。ヘルシーです。


私の大好きな蓮根饅頭です。中身は、とろーっとしていて
めちゃくちゃ美味しいです。

こちらも私の大好きな生麩田楽です。その横には、湯葉揚げです。

私の大好きな鰻のセイロです。

最後にイチゴの杏仁豆腐のデザートと
サービス券でコーヒーもゲットしました。
食べることが大好きな私の至福の時でした。
豆腐料理が大好きな方は、ぜひ行ってみてください。
ランチがお得です。

最新の投稿