多岐にわたるリフォームは、株式会社船本住建にお任せ!

スタッフブログ

2022年6月3日 日記
リフォーム工事③~和室~

こんにちは!

日差しが強い季節になってまいりましたね!

特に外仕事の方は身体に堪える時期ですよね、そんな中頑張って下さる職人さんの方々には感謝です!

さて、今日は以前からご紹介させて頂いているリフォーム工事の一番大工事部分をご紹介致します!

 BEFORE

                   

クロス・襖・畳すべてカビで黒ずみがひどく、畳も沈んでしまってました。

   

一度全て取り壊しました。

AFTER

    

建具も襖から引き戸に、押入れもおしゃれなクローゼットに交換いたしました!

和室もそうですが、床は各部屋張り替えております☆

床や建具もベースを白に今回したので、ぐっと明るく清潔感がでますね!

      

大々的なリフォーム工事でしたが

オーナー様・業者様のご協力とともに完成することが出来ました♪

有難うございました!

           

最新の投稿