多岐にわたるリフォームは、株式会社船本住建にお任せ!

スタッフブログ

2022年3月12日 日記
原状回復工事

こんにちは!

今日は一段と温かく春日和ですね♪

本日ご紹介するのは前回の【床剥離】のお部屋の完了をお伝えしたいと思います!

BEFORE

   

LDKから奥の洋間にかけてフローリングの黒ずみ・汚れ

あと、写真では伝わりにくいかもですが、タバコのヤニがクロスに目立っていました。

AFTER

 

床を見てください♪ピカピカになりました♪

クロスも貼り替え真っ白で清潔感溢れるお部屋になりました!

BEFORE           AFTER

 

浴室換気扇意外と、気付かないうちに汚れてますよね

掃除もしづらいので、放置しがちな所だと思います

今回は長年替えてなかったようなので、新品に交換しましたが、

浴室の掃除などまたご紹介させていただきます☆

以上前回のワックス剥離の完了後のご紹介でした♪

最新の投稿